人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの一日をお届け


by tsu-auto

チラシ

こんにちは!

雨が降ってきました・・・

今日は、当社のチラシを、

ひたすらコピーして・・・

折って・・・

束にして・・・

・・・を繰り返してました。

今回、紙の色をライトブルーにしてみたのですが、

若干失敗です・・・

orz・・・

なんだか青白~いチラシになってしまいました・・・(ToT)

次はピンクとかにしようかなぁ・・・(笑)

とりあえず500枚作りました。

私、実は前に務めていた会社でもチラシ作りをしていたので、

折るのはめちゃめちゃ慣れておりますw

前の仕事がここでやっと役に立ちましたw


折る時にポイントなのは、ズバリ

スティックのり

です!!!

のりを付けるわけではありません!

このスティックのりを使うと・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・企業秘密です・・・(笑)

・・・

冗談ですw

機会があれば、そのスゴ技を皆様にお見せいたします(笑)

お楽しみに・・・



完。





****************************************************
商   号 TSU Auto Shop

本店所在地 〒241-0032 横浜市旭区今宿東町1575

電 話 番 号 045-959-3233

FAX番号 045-952-2722

E-mail info@tsu-auto.com

代 表 者 代表取締役 葛籠貫 大介(つづらぬき だいすけ)

ホームページ http://www.tsu-auto.com

****************************************************
by tsu-auto | 2010-05-07 17:18